TOPページサブドメインプラン独自ドメインプランお申し込み会員様専用ページお問い合わせ
 
サービス概要 運用開始フロー お支払い方法 ご利用規約 FAQ 営業カレンダー メンテナンス・障害 会社概要
 



障害時の連絡は、会員ページの障害連絡フォームより担当者へ直接届きます。
info@fas.jp、support@fas.jpへご連絡いただいた場合、メール確認後、障害担当へ転送しますので返信が遅くなる場合がございます。
会員ページパスワードを忘れたしまった場合は、障害専用のメールアドレスを設けましたのでtrouble@fas.jpへ直接メールを送信していただきますようご協力お願い致します。

メールの送信が出来ないお客様は25番ポートブロックについて「Outbound Port 25 Blocking(OP25B)」をご確認ください。
◎ 最新の情報
掲示板やブログへのスパム投稿が増えております。
機械的に行われているもので一度に大量のアクセスがある場合がございます。
スパム投稿されたものを放置しておきますとログやhtmlファイルが肥大しサーバー負荷が発生します。
管理できないものについてはサーバー上より削除していただくようご協力お願い致します。
管理されていないと思われる掲示板やブログは停止させていただきますのでご了承いただきますようお願い致します。
スパム投稿が多いIPアドレスについては海外のものに限りWEBサーバー上でブロックする場合がございます。
スパム投稿により正常な処理に影響が出る場合がございますのでご了承頂きますようお願い致します。
サーバー数が多いため随時対応しております。

◎ 障害・メンテナンス情報
 2019年3月25日(月) sd02.fas.ne.jp
AM11:00
サーバが起動しない状態となっており現在調査中です。
PM13:30
ハードの交換を行い復旧しました。
ご利用のお客様にはご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。

当WEB上の全てにおいて無断転載、文章等の流用を禁止とさせていただきます。

お問い合わせ先:info@fas.jp

Copyright (C) FAS 1999-2023 All rights reserved

一般第二種電気通信事業 A-11-3385