TOPページサブドメインプラン独自ドメインプランお申し込み会員様専用ページお問い合わせ
 
サービス概要 運用開始フロー お支払い方法 ご利用規約 FAQ 営業カレンダー メンテナンス・障害 会社概要
 



◎ 電子メールに関する質問(回答)
  1. メールサーバー(MTA)は何ですか?
    qmailを採用しております。

  2. メールの送信ができません。
    メールの送信は、POP before SMTPを採用しているため送信する前には受信(認証)をして頂く必要がございます。
    メール受信後、15分間送信可能となっていますので、それ以降に送信する場合は再度受信作業をして頂く必要があります。
    メーラーによっては、POP before SMTPに対応しているものがありますので、その場合は手動で受信をして頂かなくても送信可能となっています。

  3. メールの受信ができなくなってしまいました。
    容量制限で受信できない場合があります。
    受信できなくなってしまった場合は、info@fas.jpまでご連絡ください。

  4. メールの転送は可能ですか?
    すべてのサービスにおいて可能となっています。

  5. 自動応答メールは可能ですか?
    独自ドメインサービスのみご利用可能となっています。

  6. メールパスワードを変更したいのですが。
    メール管理画面より変更可能となっています。

当WEB上の全てにおいて無断転載、文章等の流用を禁止とさせていただきます。

お問い合わせ先:info@fas.jp

Copyright (C) FAS 1999-2016 All rights reserved

一般第二種電気通信事業 A-11-3385